小3の実況がペラペラなわけ | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

 
こんにちは。
 
日に日に
🌺夏🌺って、
感じですね。
 
我が家は
チャトラン(🐱♂)と
ショコラ(🐰♀)のコンビがアツアツで
遊んでます。
 
ラブコールは、チャトランから~~~(* ˘ ³˘)♡*
 

↓↓↓
仲良しぶりを、
小学3年の1人娘から、
ビデオにしてって
今朝急にせまられたので、
動画モードONに。
 

そしたら、びっくり!!!
娘の即興が始まりましたびっくり
 
 
それがこちら•̀.̫•́✧



 
チャトランが、ショコラのお尻に、
(*´³`*) ㄘゅ💕してました。
 
 
この映像にはないですが、
顔と顔も、匂いを嗅ぎあっているのか、
たまにツンツンって
(* ^)(^ *)キスしあっているように見えます。
 
そういうショットは、なかなか画像で、
とらえることが難しいんですけどね。
タイミングがぁぁぁ。うぅっ。
 
━─━─━─☆★★★☆─━─━─━
 
ところで、ところで、
娘っ子の、解説いかがでしたでしょうか。
 
 
本人は( *¯ ꒳¯*)✨どやぁって、顔してましたw
 
 
実は、我が娘、シャイなんです。
 
学校でも地味だし(☜本人の申告より)
 
授業中も、手を上げまっせーん。
(答えがわかっても、発表がいやなんです。)
 
 
無論、自由に文章を作ったりするのは、
大の苦手。
 
 
授業参観でも、宿題でも、
そのテのものは、固まって苦戦してます。
 
 
あれあれ
結構、饒舌(じょうぜつ)に、
話してましたよね?
 
あれだけ話せたには理由があります。
 
 
 
 
YouTube ▷の影響です。
 
そう、Youtuberなりきりです。
 
 
親としては、絶賛すべきか苦笑すべきか、
微妙なところでした。
 
 
好きなことは、素晴らしいけれど、
YouTube見すぎだよ
ってツッコミたくなるのを
抑えた母でありました。