学校行けるようになる。 | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

先月2月の"ほぼ学校お休み"
から約1ヶ月うーん
その後の現在の娘についてです。

このblogを2月から読んで下さった方には、Peace(休意)REAL中継していました。

猫しっぽ最初から流れを簡単にまとめます猫あたま

最初は具合が悪い・・・から始まりました。
風邪やインフルの類かと思いきや、
『光と音と振動』が苦しいという症状。
頭痛と吐き気がありました。

本人の意思で病院にも連れていきました。
出たのは鎮痛剤や吐き気止め。
(この頃は早く学校に復帰したいという気力が感じられました)


おかげ様で吐き気が解消されるのは、早かったのですが、相変わらずな症状。


日数とともに時が少しずつ症状改善してくれたので、いよいよ行くのかなぁと思っていた矢先に・・・


足が痛いぐすん
歩けないえーんえーんえーん


こ、これは、|艸゚Д゚| ナヌ!!
足の難病か!?(娘には先天性疾患があります)


ピーーーンチッ



時間経過。
日数経過。


いよいよ、先生とお友達の出番でしたッ
熱血担任👩🏻‍🏫が救済措置を取ろうと奮起
先生とお友達で迎えに行く!!
という提案がありました。

そして、約束の朝、
きっちり用意して待っていたんです。



雪降った❄

お迎えが流れた〜~
チャララーチャラララララーン
(byベートーヴェン)


(ここで娘の力尽きた感じ)


雪の降っていない次の日は迎えはいらないと拒否。


小学校は2年生で卒業する(つまりは辞める)とのこと。


もう行かない。行くもんかプンプンプンプンプンプン



ゲロゲロゲロゲロぐわっぐわっぐわ~🎹

🐸🐸🐸🐸🐸

母親の私は、この状況で、どうすれば・・・



先生は諦めず、いよいよお迎え決行される。
先生と友達3人と娘と私とショコラ🐰


2時間目まで登校🤢


午前中の登校が続く中、

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
今度は𖢳雷𖢳


お休みとなる。


ふりだしに戻る🎲



愛情の喝パンチ!


学校に時短登校。


そして、今週がくる。ここからが新たな内容!


月曜日の昨日、


豪雨\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、


天気さん、ことごとく試練を・・・


娘は「なんかさー、神様、私が学校行くの邪魔してない?🤪」と言いつつも、登校。


帰りもビシャビシャで、ご帰宅台風台風台風
昨日は最後まで学校にいて、お友達と帰宅。


で、ですねニコニコ


帰ってから、すごろく🎲を班でやって、
一番になったよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
6ばっかり出てさーと報告してくれる。
キラキラキラキラキラキラキラキラ顔。

✨✨まぶしい✨✨

そして、昨日、

{9D069378-2D82-4F9D-AE67-7B1FCA3AA78A}
と、思う(笑)


天気というボタン1つのかけちがいですらも
学校へ行く足を遠のかせてしまうしょんぼり音譜音譜



今日は晴れました



学校を昨日と同じく最初から最後まで、過ごしましたウインク



帰ってから、お友達を連れてきて、みんなで🐰ショコラと遊んでた音譜音譜音譜


帰りは、お友達を送ってあげるついでに、お菓子もスーパーで買って、おごったとか。
(カツアゲされてるわわけじゃないですキョロキョロ我が家におやつがなかったので、私がお願いしました)


これが娘の👛はじめてのおつかい👛になりました照れ


たくさん、ステップアップしたねおすましペガサス







読者登録してね

draw ÜP