ぽっかぽか(3) | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

昨晩、マダムからお電話をいただいて、
明日一緒にバス乗りましょう…って連れバス🚎のお誘い♡♡

しかも、プレゼント🎁が、あるとか。
(そもそもプレゼントを頂けるような間柄ではないので恐縮)

とはいいつつも、ウキウキ“o(* ̄o ̄)o
WASABIマダムなので、ワサビかな~なんて

プレゼント以前にマダムに誘ってもらえたことだけでも私からしたらHappyHappy


……で、今日バスに遅刻した私( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
別のバス停から合流できた( ᵕᴗᵕ )


私の名前を元気よく呼んで、

[おいでおいでー]゚∀゚)つ)) コッチコッチ
して下さる姿に嬉しく嬉しくて

で、お隣に座って暫し歓談

電車で寝てしまってマダムに寄りかかっていた知らないおじ様がいたんだとか。マダムに気安く寄りかかれる、おじ様ラッキーだねぇ。

しかし、寄りかかられるって、不快ですよね。


バスで、ぬくぬくした後、紙袋下さいました

中身は









じゃん
{614FCA03-CCB6-481C-AFBE-543296BDC65E}


娘とお揃いのマフラー

娘に見せたら大喜び♡♡
両方気分によって毎日替えるそう。


人から頂いたものって、好みとかあるけど、
好みのものでし

マダムが私にプレゼントしたところで、何の得もないが、私と娘に似合うと思ってって。

本当に素敵な女性です

読者登録してね

draw ÜP