幸せVer.6 | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

簡単な理由は、これです。



似たような内容なので好きな方を聴けば
私は気分で分けてます(笑)



この2つはをもたらしますよ。

聴いてみて、不快ならやめた方がいいかもしれない。

あくまで押し付けではないので

内容には、わからない用語も出てくるかもしれません。

それは後後、解説できればいいなって思います。


まずは聴いてみるとよいですよ。
騙されたと思って何度も聴いてると安心してきます。

リラックスするので、寝る前に聴いてると、
娘はスヤスヤ( ˘ω˘ )眠りに入るので、子守唄になってるみたいです。

このCD音声は土台がわからないと何じゃ?ってなるかもしれないけど、今はそれでいいって思います。


これは個人的な考えですが、元に戻すことが重要だって思うんです。


おぎゃーと赤ちゃんとして、生を受けた時に、幸せに差はなかったと思います。

その後の人生で、ルールや強要、教育の押し付けによって心も体も混乱するんです。

その不具合の積み重なりが不幸です。

ということは、回復してバランスを戻すことに徹底したら心が本来の位置に戻りますよ。

以前は、無理に自分を好きになろうとしてました。痩せて可愛くなって自信をつける。とか、オシャレやメイクで気分を上げるとか。

これだけでも周りからの反応が変わるので多少自信はつきます。

ただ、長続きしないんです。

見た目のメンテをしても、心はメンテされてないのです。

自信がついても自分を好きになることはできず、努力しても自己評価が上がらなかったんです。

そうすると、努力しても変わらないことに落ち込み、私は一生自分を好きにはなれないんだって、凹んでばかり。

気を抜くと、すぐ負の三拍子に逆戻りしたり、さらに悪化して、ますます負が増したり。


心のメンテナンスさえわかれば、
すぐに戻れるようになるんです。

赤ちゃんに👶

洗脳というか、脳を洗浄すると幸せになる

心地良い毎日がやって来ます。



読者登録してね

draw ÜP