3/23金曜日 きしん伝心Radio Live~Kata-Kin Band と愉快な仲間たち | 音処きしん

3/23金曜日 きしん伝心Radio Live~Kata-Kin Band と愉快な仲間たち

金曜日は、きしん伝心 Radio Live ~Kata-Kin Band と愉快な仲間達~1

 

MCはkata-kin BandのカツジュンさんとKiss Mazicのゆなちゃんです!

 

 

小山教授

 

 

 

Key scene

 

 

 

 

 

高橋佑樹feat,俺たちwith慧

 

 

 

 

Kata-kin Band

 

 

 

 

ONE mind

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンマイクも盛り上がりました~♪

 

 

 

 

 

 

楽しいライブでした~(ノ´▽`)ノ

みなさん、ありがとうございまいた!

 

企画してくれたカツジュンさん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

「Kata-kinBandと愉快な仲間たち」は、

毎週火曜日 pm7:00~8:00 「きしん伝心」【M wave 84.5MHz まえばしCITY エフエム】

第1週目の前半で放送中です!

 

前半の生放送枠で、最初に各自が名前を言うのですが

毎回おかしなことになります・・・

そろそろ慣れてきたかな?

面白いので是非聞いてください!