5/9金曜日 ブルースコードナイト | 音処きしん

5/9金曜日 ブルースコードナイト

金曜日は、久しぶりのブルースコードナイト♪

131 134

“音楽好きな職場のお仲間さん”たちも久々の登場!(・∀・)

138 133
斉藤ヤングさんは、ライブでお馴染みですね!


140 143
ご結婚するお仲間さんがいるようです!


144 145
おめでとうございます(ノ´▽`)ノ


149 151
マーさん、ミッキーさんもブルースコードナイトなので来てます♪


163 161
オオイくんがなんだか急に上手くなってた!


162 167
居城さんと田中さんも入ってブルース♪


169 192
楽布団バンド!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


173 175
「楽布団」を略すと「楽団」になるなぁー(・∀・)

174 181
みんなでいろいろセッションして、、、、


178 180
盛り上がった♪

183 185

こ、これは!


188 196

うふふ伴奏ではないか!?


187 191
久々のうふふ伴奏♪楽しそう( ´艸`)


199 200
とっても楽しいブルースコードナイトでした!ありがとうございました!