11/13火曜日 谷本光ソロライブ | 音処きしん

11/13火曜日 谷本光ソロライブ

イベントやライブがない火曜日は、お休みしてしまうんですけど、、、今週の火曜日はライブがあったって知ってましたか?平日なのでちょっと遅い時間でしたが谷本光さんのライブがありました♪



音処きしん【一期一音】-8 音処きしん【一期一音】-9

オープニングアクトはgohくんです♪





谷本さんのプロフィールに「16歳でギターを初めて17歳でプロ活動」って書いてあったので、いったいどーゆーことなのだろう?と不思議に思っていました。1年でどんだけ弾けるようになったのか・・・


音処きしん【一期一音】-14 音処きしん【一期一音】-26
それは、もうリハの時に分かりました。

音処きしん【一期一音】-39 音処きしん【一期一音】-16

普通の人の耳じゃないよ!・・・異世界の人の耳!形じゃないよ、聴力

音処きしん【一期一音】-73 音処きしん【一期一音】-45
ギターでいろんな楽器の音を出したり、カードやヘアピンを使ったり(ノ゚ο゚)ノ

音処きしん【一期一音】-52 音処きしん【一期一音】-70
世の中にはすごい人がいるんだなぁーっと、思いました。


音処きしん【一期一音】-77 音処きしん【一期一音】-92
ゲストボーカルの早川絵里可さん♪


音処きしん【一期一音】-85 音処きしん【一期一音】-120
迫力のある声でした(≧▽≦)



音処きしん【一期一音】-125 音処きしん【一期一音】-132



これはモサキチの聞き間違えなのかもしれませんが、、、

ライブの最初の方で曲が終わって「今のは、へんたいチューニングです」って言ったような気がします。

へんたいチューニングとは何だ?変態チューニング?変態?(・∀・)

ライブが終わったら絶対に聞いてみようと思っていたのに、聞き忘れてしまいました。

まぁ、質問したところで「そんなこと言っていません」と言われたら恥ずかしいので別にいいのですが。


でも「16歳でギターで初めて17歳でプロ活動」ってどういうことなのかは聞いてみました。

1日十数時間以上練習していたって・・・・(´□`。)スゲー