2/10金曜日 | 音処きしん

2/10金曜日

金曜日は、、、

音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-9

ブルーグラスチームがいらっしゃいました(・∀・)



音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-4
みなさんとっても、、、



音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-5
楽しそうにやっていたので、、、



音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-11
「いいなぁー」と思いながら、、、



音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-6
しばらく見ていましたが、、、



音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-13
思い切って、、、



音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-20

カスタネットで参加♪(*゜▽゜ノノ゛☆



気持ちよくたたいていると、リズムがあっていないようで、、、




音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-18
コウさんの超カスタネット教室が始まり、、、



音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-30

カウンターの中で、、、



音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-26
超パーカッション教室に!(((゜д゜;)))


教えてもらったリズムを頭で考えた瞬間に、リズムがくずれます。。。





音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-41

その後、ギターに合わせてリズムレッスンをしましたが、たぶんモサキチはセンスがない。(´д`lll)がーん



音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-49
ギターの何を測っているのでしょう・・・(((゜д゜;))) 謎の行動



音処きしん【一期一音】夜毎集う音楽家-53
深夜、いつの間にかオカルト系の話に、、、 ( ̄▽+ ̄*)待ってました!


しかし、オカルトの雰囲気ではない。。。オカルトにオヤジギャグとかいらないから!