5/22土曜日 | 音処きしん

5/22土曜日


音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-1 音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-2

秋間Mさん♪                   シバさん♪同年代だと思っていたらだいぶ先輩だったことが判明!

音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-4 音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-5
先日、プリッッツの箱がカエルだとうい情報を小耳にはさんで速攻でカエルとタコを買った。がッ、モサキチはプリッツはあまり好きではないので箱が増えませんでした。今日、川端さんにカエルをいただいたので2つになりました!v(^-^)vやったー  となりの激辛カールは上岡さんの差し入れ♪

音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-13 音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-16
譲さん♪6/12の還暦ライブに出てくれます!      タケちゃん&上岡さん♪

音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-20 音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-19
川端さん&タケちゃん♪          

音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-25 音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-52
ギャライさんがベースの、コウさんはパーカッションのメンテナンスに来てくれました。

ありがとございます!(ж>▽<)y

音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-21 音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-69
音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-108 音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-106
いつの間にか巣を作っていたコウさん。。。しかし、なんだか納得いかない様子です。


音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-114 音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-121
そこで、リフォーム開始です!イスの上に乗せてみる。 コウさん!Σ(・ω・ノ)ノ それは無理!

音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-123 音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-124
そうそう、足に挟んだ方がいいよ!(・∀・)      どうやら、完成したようです。

音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-126 音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-137
ハーモニカフキフキ                       ギターフキフキ



音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-133 音処きしん 【一期一音】夜毎集う音楽家-136
ハーモニカのホルダーが突っかかって入りません( ´艸`) どうするの!?
 



黄色い唐辛子を味見した方、どうなりましたかぁ?