『もっとひんやり敷きパッド』@カインズ | 大好き!お届けモノ

大好き!お届けモノ

家に荷物が届くのが大好きです。
ネット通販、懸賞、モニター等で届いたモノたちのレビューを書いています。

株式会社カインズさんから
『もっとひんやり敷きパット』が届きました。
箱から取り出そうと触った瞬間に、すでにひんやりしたので、
とても期待できそう!と思い早速使用させて頂きました。

布団の上にセットすると、早速
「つめたくて気持ちい~~」と子供がすりすりしていました。
始めは「ひんやり」を体感したかったので、
無地の方を上にして使いましたが、リバーシブルで使えます。

無地の方は超ひんやり。ボーダーの方はふんわり柔らかく、
ボリュームがあるのにさらさらして、気持ちいです。
角っこにゴムが付いているので、朝までずれずに使えるのも
すんごく嬉しいです。

さて1ヶ月使ってみた感想ですが、一番うれしかったのは、
洗濯機で丸洗いできるのに、ふわふわ感が残っている事でした。

子供と一緒に寝ていると、ひんやり敷きパットに寝ていても
やはり汗をかいたり、時には夜中にやらかしたりする事も
多く、2日に1回はネットに入れて洗濯機で洗っていました。

それでも、くったりしないで、ずっとフワフワ感が続いて
いた事が非常に嬉しいです。四つ角を止めるゴムもビヨヨン
ってなりませんでしたよ。

そして、カバーに書いてあった『瞬間消臭』を感じた出来事は
夫が使った後に使っても、ニオイを感じなかった事です。
これは、いいかも~。

母に話したら、とっても欲しがっていたので、
プレゼントにしようと思います。
カインズ モニプラファンサイトファンサイト参加中

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
雨の日もHappyに♪ シンプルなのに可愛いレインブーツ モニター5名様募集