クリスマスイヴ礼拝 | 音どけ物♪

音どけ物♪

~出張演奏会はいかがですか?~
音大ホルン専攻のホルン・オカリナと音楽療法士のファゴット・歌で千葉県佐倉市周辺にて演奏会を行っています。童謡や懐かしい曲、クラシックまで何でも対応いたします。

こんにちは!

もう今年も残りわずかですね。

 

12月24日は、クリスマスイヴ礼拝にお招きいただきましたクリスマスツリー

 

子どもたちが線上歩行で、つま先とかかとを一直線に

キャンドルの灯りを消さないようにゆっくりと歩くという、

厳かな空気のもと、『あめなるかみには』を演奏してきましたキラキラ

 

ピアノの先生も奏楽をしに行きました音譜

 

むか~しこんなことを、私もやったなぁ、懐かしいなぁと

思いながら吹いていました音符

 

聖歌隊の方が歌ってくださった歌には

クリスマス発表会でも披露してくださった歌があり、

一緒に口ずさんでいました爆  笑

 

聖歌隊を指導なさっている森先生のクリスマスのお話の歌は、

静けさの中、博士やラクダや星が目に浮かび

改めてクリスマスを祝う気持ちを感じました照れ

 

イヴ礼拝は厳粛で清らかで別世界ラブラブ

 

今年も音どけ物を支えてくださり、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください門松

 

by音どけ物