おじいちゃま、おばあちゃまと「ふれあいコンサート」 | 音どけ物♪

音どけ物♪

~出張演奏会はいかがですか?~
音大ホルン専攻のホルン・オカリナと音楽療法士のファゴット・歌で千葉県佐倉市周辺にて演奏会を行っています。童謡や懐かしい曲、クラシックまで何でも対応いたします。

こんにちは!!

今日は、吉見光の子モンテッソーリ子どもの家にて、

おじいちゃま、おばあちゃまと「ふれあいコンサート」

をしてきましたキラキラ

 

まず、子どもたちが元気な歌声を披露してくれて、

次に声楽の森先生がクリスマスの歌を歌ってくれましたラブラブ

 

私はホルンで、スクリャービンのロマンスと、

ラフマニノフのヴォカリーズを演奏しました音符

 

アンコールは、マレのバスク人音譜

みなさんに手拍子をしていただきながら

最後にはテンポをだんだん速くしていって

一緒に盛り上がりました乙女のトキメキ

 

これは子どもたちがくれたお花ですラブラブ

byホルン吹き