入園式で演奏してきました! | 音どけ物♪

音どけ物♪

~出張演奏会はいかがですか?~
音大ホルン専攻のホルン・オカリナと音楽療法士のファゴット・歌で千葉県佐倉市周辺にて演奏会を行っています。童謡や懐かしい曲、クラシックまで何でも対応いたします。

先日お知らせしましたように

4月7日に、入園式で

春の“音どけ物”をしてきました音符♪



プログラムは


蝶々歌の翼に・・・メンデルスゾーン


sei春のうららのメドレー


蒲公英。春への憧れ・・・モーツァルト



でしたclover*

春への憧れはバトン娘の演技つきですバトン


とてもかわいらしい新園児さんたちに

喜んでいただけたかなしあわせ


春のうららのメドレーは

そのうち演奏をアップしますねおんぷ


by 音どけ物present*