ラ・リュミエールコンサート。 


 お陰様で満員御礼のコンサートとなりました🌸新緑の輝く美しい背景のなか仲良し6人で歓いっぱいのコンサートを開催できました。20回を超えたこのメンバーとのコンサート。舞台では真顔ですが一歩袖に降りますと楽屋では笑いの渦(笑) 


 仲間に恵まれたこと、そして練習できる環境、舞台に立てる環境。すべてに感謝です。


 ご来場くださいましたお客様、本当にありがとうございました。



新緑の輝く背景の中

ベートーヴェンと交信中


今回のMCは会場の方にご意見伺いながら
フルートの芹生さん。
サン=サーンスのロマンス、優美で壮大。

バランスが難しかったです


手塚さんのラフマニノフ。

ずしっと心に沁む声。
なんでもできるエンターテイナーピアニスト中條さん。ピアニカとピアノでのラプソディイン・ブルー


矢野さんのシューマン、クライスレリアーナ。
柔らかい音で愛に包まれました。



黒澤さんの音は憂愁に満ちています

全体合奏フィナーレ

リハーサル中

出番直前の緊張感

終演直後の晴れ晴れとした笑顔🩷



さぁ今日は1日休んで、明日から次の舞台に向けての練習を始めます。


レッスンもスタートしますニコニコ