今日は岡本のレッスン室でヴィオラの伴奏と、指導をさせていただきました✨


レッスンはヴィオラそのものの指導ではなく


ピッチやリズム、表現、音楽性など。



曲は


ラフマニノフのヴォカリーズ

エルガーの朝の歌

葉加瀬太郎の情熱大陸



バラエティに富んでおりました☺




6月に私が主催するおとだまの会のサロンコンサートにされるアマチュアの方でして


一生懸命、素敵な演奏ができるように工夫なさっていましたニコニコ


練習過程なのでお聴き苦しい箇所もあるかと思いますが


レッスン風景の一つとして

掲載いたしました音譜




お問合せ、体験レッスン希望などお気軽にどうぞ音譜


↓↓↓


友だち追加