はじめまして。


5年ほど書いていたブログを辞めまして


こちらに引っ越してきました。


長く続いたピアノ教室のブログでしたが


心機一転です。


神戸市西区桜が丘でピアノ教室をしています。


事情により少人数制の教師のため


大きな教室でたくさんの生徒さんたちと知り合いになったり


切磋琢磨しあいたい


など思われている方は物足りないと思いますので


他の教室へ足をお運びくださいませ🤗


東灘区岡本ではこじんまりとしたレッスン室ですが、完全防音のため時間を選ばずレッスンができます。


当方のプロフィールはフェイスブックの勤務先から見ることができます。


上記プロフィールに加えてYAMAHA指導グレード4級保持者です。


誉めて育てる


こちらがコンセプトですが


弾けるようになるだけではなく


ピアノ、すなわち芸事を学ぶのでありますから


礼節、礼儀も同時に身につけていただくように指導しています。


ご興味のあるかたは


まずはお気軽にお問い合わせと体験レッスンにどうぞ♪


体験は1回限り30分1000円です。