お盆休み最終日の今日は

市内のイベントに

”センセイ”で出演させて頂きました。

 

紹介者からは

「プチ演奏会音符でいいよ」

とは言われてたものの

や、、

 

場所も小学校の教室やしニヤリ

一応、講義?等も10分・・は、してないか。。

7、8分ほど

させてもらいました。グラサン

 

最初に

「今のご時世、スマホ一台あれば

なんなと調べれるんで

興味のある方は調べてください!

その方が、絶対詳しいと思いますんで!」

言うて笑い泣き

 

やけど

その後

ここがポイントやで上差し

 

「ここでは、実物を見て、聴いて、

なんでしたら、後で触ってもろてもええですし・・

私と間接唇してもええ言う人いはったら、吹いてもろてもかまいませんしニヒヒ

なんて言うたら

速攻ダッシュ

一番前の人が

「それは嫌やな!」

やて

笑い泣き

「そんな、ハッキリ言わんでええがな笑い泣き

とか言いながら

 

プチ演奏会へルンルン

 

生徒さんが

パワポとか、チラシ、アンケート用紙まで

作ってくださって

ほんと助かりました。

ありがとうございました。お願い

 

暑い暑い暑~~い中炎、足を運んでくださった皆さん

早くから企画運営、また当日お手伝い等して頂いたスタッフの皆さん

本当にありがとうございました。お願い

 

これを機に

早速一件、依頼のお話頂いたり

楽しく、充実したイベントでした。チョキ

 

 

 

で、帰ってから

ホームグランド内を

ウォークジョグってきました。走る人

 

こんなん聴きながらルンルン

 

 

ボチボチいこっ口笛