今日は

やっとこさ

大阪万博ボランティアの面談へ行ってきました。

 

 

 

25人ぐらいのうち、男性4人だけキョロキョロ

説明会でも女性多かったけど

やっぱ多いですわ

 

個人面談で

最後に

「なにか聞いておきたいことはございませんでしょうか?」

て言いはるから

2点聞いたんやけど

どちらとも

「まだ、その辺は検討中でございまして

今後、決まり次第HPで掲載しますので

ご覧ください。」

 

そんなんやったら

最初から聞きなやニヤリ

って思た矢先

まだ

 

「他にございませんでしょうか?」

て言いはるから

まぁまぁ言わなしゃぁないんやろけど

 

もうええわ

思うて

 

「ありがとうございました。」

言うて

退散しました。

 

で、今後のスケジュール

 

これも、あくまで”予定”やしキョロキョロ

 

これに、リーダー研修もあったら

研修だけで3回ほどありそやなぁアセアセ

 

この場所来るのん、交通費自費やのにニヤリ

 

ってことで

帰りは、途中からボッチらボッチらと

寄り道途中から

家まで

ウォーク&ジョグしてきました。グラサン

で、

家まで帰って来れたんはええんやけど

往き、駅までチャリで行ってたん忘れてしもて笑い泣き

明日取りに行きますわタラー