今月は

ほぼほぼ、ホームグランドを

グルグルと走っ・・と言いたいとこやけど

ジョグ?&ウォークでしたわアセアセ

 

レントゲン撮ってもろたんやけど

特に、軟骨がどうのとかでもなく

逆に、「年齢のわりにきれいですな」キラキラ

やてクローバー

 

左右の太もも、押さえれられたら

左(悪い方)だけが⚡、痛たたっえーんって感じやったんで

 

俗に言う

”ジャンパー膝”(膝蓋腱炎)かなぁ?!

ってことで

 

先生に言われたんと

同じような写真あったんで

 

※写真は全てネットからお借りしました。お願い

 

毎日、朝晩地道にやってますわグー

 

2週間ほど前から

やっと階段がまともに下りれるようになりました。

 

けど

まだ、不安あるんで

人がおらんの見計らっては、手すり持って下りてるけど💦

 

 

そんな状況やけど

今日も走っ・・や、ほぼ歩いてきました。

 

こんなん聴きながらルンルン

 

 

ボッチらボッチらと🐢

 

もっちろん

ご褒美~ラブラブ

 

 

 

「ラン」

まぁ、気持ちだけやけどグー

 

ほぼほぼウォーキングで月200て

ランニングで月400の価値はあるんちゃうかて

勝手に思てんねんけど

ニヒヒ

や、いや、ほんま結構時間食いますわぁ・・アセアセ

 

来月も、無理しやんと

ホームグランドぐるぐるしときますわ

 

水道はぎょうさんあるし、水浴びし放題やしグラサン

 

 

 

音符今月のボランティア演奏

 

 

ポスターに歌詞カードまで

作って頂いて

ありがとうございました。お願い