GW明けから

地域行事にバタバタと

毎年のことやねんけど

 

体育祭の人集めにダッシュ

 

なんーとか集まって

前日のテント建ては

ピーカン晴れアセアセやったんやけど

 

当日の天気予報は、昼から雨ダウン

 

で、迎えた当日

行く時から、今にも雨降りそうな天気

 

案の定、9時半頃から、パラパラしだして

段々本降りに

 

結局、午前の部で終えることに

 

それでも

無事、うちの自治会は優勝することができました。チョキ

ありがとうございました。お願い

 

景品に

玉ねぎを頂きました。ニコニコ

 

だいたい

例年、玉ねぎorじゃがいもです。

 

来年も連覇目指して楽しんでいきましょう音符

 

 

 

ハーモニカのボランティア演奏は

2回、行かせて頂きました。

 

ここでの演奏が、結構合わずで滝汗

2,3回最初からやり直しましたわ

 

終わってから

皆さんもかなりショックやったみたいで

つぎの練習会では

各人が、かなり意識しながら演奏されて

 

 

この日は、皆さん

気持ち良く

終えることができました。ニコニコ

 

 

半分ぐらい演奏したところで

休憩も兼ねて、

大概テキトーにソロってます。音符

 

 

ランニングの方は

 

既に夏~~って感じで

めちゃ走ってそやけど

。。。

 

まだ、全然走れませんわ😢

 

 

5月トータルはこんなやけど

「ラン」という名の

気持ちだけで

ほっとんど、ウォーク&ジョグですわ💦

 

で、走られへんストレスなんか?、超汗かきやのに

走れてへんことで汗かかへんようになった

(毒が溜まって)からか?

もぉ~何年ぶりかわからんぶりに

風邪ひきましたわ

(風邪なんて忘れてしもてたのに)

えらいもんですわ

 

いつなったら

走れるんか知らんねやけど

 

まだ、走りたい気持ちはあるんでラブラブ

一応、ここの

カテゴリーに居させてもろときますわニヒヒ

 

 

で、昨日

大阪万博のボランティアの抽選発表があって

 

「まちボランティア」の方で

当選しましたわ

ありがとうございます。

 

今月末から随時面談?!あるみたいやけど

落とされんようにしやなグー