とりあえず

先月の「新しいこと」の話からグラサン

 

知り合いからラインもろたんがキッカケなんやけど

大阪に住んでて、申し訳ないけどお願い

全くて言うてええほど興味なかった

これに

エントリーしました。

 

てことなんやけど

 

 

応募多数のため抽選てか。えーん

 

「大阪○○」と付いてるやつにエントリーして

当たったことあらへんねけど

※大阪マラソン7年連続落ちたし笑い泣き

 

なんで

ま、あんまり期待せんと待っときますわ

 

ランの方は

とりあえず4月のランから

 

とかやけど・・💦

後半は、ほぼウォーク&ジョグ

や、ウォーク?!か・・えーん

 

GW入った頃なんて

亀さんと仲良く🐢笑い泣き

 

左膝の調子悪うて

これがいっぱいいっぱいでしたわ💦

 

で、なんとかGW中にちょっとはマシにならんもんかなぁ

思て

 

☆5/1仕事帰りに

久しぶりに、行きつけ(言うても何ねんぶりやろ?キョロキョロ)の整骨院へ

「続に"ジャンパー膝”て言うやつでしょうねぇ」

ってことで

電気とマッサージ念入りにしてもろてたら

なんか、うそのように

軽なってキラキラ

 

階段下りるのもだいぶ楽になりましたわニコニコ

 

特に身体のガチガチの自分なんて

スポーツ続けよ思たら

やっぱり定期的に?プロの手で

メンテしてもらわなあかんねやろなぁ滝汗

 

 

☆2日は仕事帰りに

初めての方の個人レッスン

ほぼ、音出しができるようになるだけに

時間を費やしてしまいました。💦

 

自宅で練習されてること期待して

次回、楽しみにしてます。音符

 

 

 

☆3日🎌は

毎年恒例のここへ

高槻ジャズストリートルンルン

 

 

 

 

 

まだまだ、夜の部も聴くつもりやったんやけど

めちゃショックなことが

😢

 

冊子の裏てあまりよう見ることないんやけど

たまたま、向かいから歩いて来はる人のが見えて

びっくり

 

ええっ!?!!ガーン

 

 

毎年、楽しみに聴かせてもろてたラブラブ

ほんーまMCはめちゃめちゃオモロいし、

本職忘れてまうぐらい

(笑)

サックス🎷は、めちゃめちゃパワフルで元気もらえるし音符筋肉

 

や、いや

そんな方が、2月に急逝されてたやなんて

まだ50やで・・

。。。

まっだまだこれから!言うときに。。。

 

残念でしょうがないですけど

こればかりは・・・

 

ご冥福をお祈り申し上げます。お願いお願い

 

 

☆4日🎌も行きたかったんやけど

そこはこらえてグー

自分のハーモニカの教室へ音符

週末にボランティア演奏が入ってるんで

連休中にも関わらず、全員出席びっくり

お疲れ様でした。

 

 

☆5日

午前中、走ってみました。走る人

 

※こんなん聴きながらルンルン

HY - 366日 (Official Music Video) / TV ASAHI MUSIC

https://www.youtube.com/watch?v=glsH4Mgxz-g

 

 

左膝の様子見ながら

ホームグランドをグルグルとして

 

「部屋とワイシャツと私ルンルン

やあらへんけど

つつじとガリガリ君と私笑い泣き

 

GW前半の

🐢さんランと比べたら、だいぶましにニコニコ

 

 

 

☆6日

昼から雨予報やったんで

午前中走ってきました。走る人

 

※こんなん聴きながらルンルン

FUNKY MONKEY BABYS 「あとひとつ」 / dreamusic

https://www.youtube.com/watch?v=ir5cF-EvBig

 

 

走り出しから、左足踏み込んだ時に膝の痛みなく

ええ感じでニコニコ

 

今日は

キレイなお花さんと一緒に

キレ○な。。ニヒヒ

 

信号待ちで止めたガーミン

再開のつもりが保存になってた状態で

ボタン押してしもたみたいで💦

 

ショックやったんで

ちょっくら休憩してからニヒヒ

 

再開走る人

 

 

GW期間中

てか

まだ全部読めてへんけどアセアセ

こんなん借りてきました。

 

楽譜🎼の本は、HYさんの「366日」

参考にさせてもろて

ハーモニカ用に編曲中鉛筆

 

ランの方は

ちょっとまだ様子見しながら

ボチボチと🐢

 

休み明けからは

来週の校区の体育祭に向けての

人集めに奔走しやなダッシュグー

 

 

※YouTube動画の貼り付けが

なんや、今だけなんか知らんけど

調子悪いみたいで

貼りつけできてんか不明ですわお願い