今日は午前中から走ってきました。走る人

 

こんなん聴きながらルンルン

 

 

淀川河川敷へ

 

いつもの大阪市内のビル群

 

西中島の方へ着くとキョロキョロ

 

なんやら大会中!?

 

この方々と、豊里大橋手前(が折り返し点でした。)

まで並走させて頂いたお陰で

止まらずに走れました。

 

ガーン

その反動か?

でもないか。。

 

走りながら、リュックのドリンクに身体ひねりながら

取ろうとした時に

なんや、腰の筋がおかしなって

そのまま走ってても、ジンジンと痛みだして

18キロあたりで、座れるようなとこあったんで

そこの角に腰をゴリゴリとストレッチ?してたら

気持ちええこと照れ

 

せっかく止まったんで

いつものニヒヒ

 

それから走りだすと

不思議と痛みが消えてキラキラ

 

やっとこさ

また今年もここへ

※足浮かしてたんで攣りそうになりました。滝汗

 

橋は渡らずに、ここからは高槻市内方面へ

 

高槻へ来たら

一回寄ってみたいなぁラブラブ

ってラーメン屋があってんけど

いつも

タイミング悪うて閉まってて😢

 

今日こそはグー

思て、下調べもしてスマホ

 

やっとこさ

食べれました。照れ

Aセット!

 

今のご時世で

これ(Aセット)で1000円やと

まぁ安い方なんちゃうんかなぁ星

 

また、来よチュー

 

で、店出てからですわ

 

風キツいわ冷たいわ

寒い寒いえーん

 

それでもって

💩もよおしてくるし滝汗

 

Google君でコンビニ探して

滑り込みーダッシュダッシュ

 

セーフ!

(笑)

 

危ない危ない

 

🚾だけ借りて出るんもなんなんで

温まりました。ニコニコ

 

コンビニ出て

前から来はったおばちゃん

あまりの風のキツさに自転車押して歩いてはったんやけど

ちょうど、橋の上で

帽子飛ばされるわ、その勢いで

自転車倒れるわ

もぉむちゃくちゃでしたわドンッ

 

自転車起こしてくれはったお礼に

言うて

転がってた🍊頂きました。照れ

ありがとうございました。

 

そんなこともありーので

 

やっとこさ

本日のゴールに到着ですわアセアセ

 

摂津温泉温泉

 

名前は、「摂津」やけど

高槻市にあります。

(笑)

 

暖簾くぐると

 

当分休みません

びっくり

 

扉開けて番台には

80歳は超えてそうなおばあちゃんが

 

まぁ一族かなにかで

やってはんねやろけど

それでも

「やすみません」

て、

”コンビニ銭湯”みたいやん

 

くれぐれもご無理なさらずに

末永く続けて頂きたいもんです。

お願い