今日は

昼からハーモニカの教室へ音符

 

水曜日に演奏会が終わったんで

少し気が抜けた感じやったけど

全員参加で

 

次の目標星に向けて!

楽しくやっていきたいと思います。

 

で、

演奏会当日の(自分のソロの)動画も撮ってくれてはった人も

いたらしんやけど

それは未だ見れず

(別に恥ずかしいだけで、見れんでもええんやけど・・・

見てみたい気もする)

どっちやねぇ~~ん!笑い泣き笑い泣き

 

写真一枚だけ実物頂いたんで

それをスマホでカメラ

安心してください。

一応、長ズボンも持ってますんで

笑い泣き

 

ありがとうございました。お願い

 

最後に

お花も頂きました。ラブラブ

 

走ってばかりではありません!

アピールも

しとかな

ニヒヒ

 

 

なんで

今日は、午前中に

走ってきました。

 

こんなん聴きながらルンルン

 

久しぶりに神崎川沿いへ

いつもの場所に

ユリカモメさん達はいませんでした。

(笑)

 

台湾サンダルで走ってたんやけど

どうも左足だけが、ギクシャクして

今日は、サンダルの先が前のめりして、親指の先っぽを

地面でえぐってしもてえーん

 

結構、出血が止まらんくて

たまたま、近くに🚾あったんで

籠って、トイレットペーパーで押さえてるうちに止まった。

 

・・んやけど

その後も、同じように何回か前のめりして

ほんーま流血戦でしたわ滝汗

 

写真撮ったんやけど

ちょっとエグいんでアップやめときますわバツレッド

 

で、そんなことにも負けず??

もぐもぐタイムラブラブ

 

ちょと前まで30円やったんやけどなぁ・・

 

 

結構行列率高いんやけど

珍しく誰もおらんくてクローバー

 

「コロッケ1つちょうだぁ~い!ニコニコ

って言うたはずが

 

暑い中、汗だっくだくなりながらも

おばちゃんと話ししてたら照れ

結局

3つも買うてしまいましたわ笑い泣き

 

ま、そんな痛々しいことありーの

ほのぼのしたことありーの

暑さ吹っ飛んだ・・・

 

や、いや

暑いもんは暑い!アセアセアセアセ

ランでしたわ