今日は

曇り空の午前中

サクッと走ってきました。走る人

 

こんなん聴きながらルンルン

 

神崎川沿いへ出たら

口ん中に、なんや虫入ってきて

吐き出そうとしたつもりが

体制崩してしもて

その瞬間に

飲み込んでしもた感じで・・えーん

 

消化されて出てくんねやろか?

てな

心配ランでしたわ滝汗

 

 

 

昼からは

明日の体育祭の準備で

小学校へ

 

テント建て5つ

ガンバリました。筋肉

 

PTAの役員さんが

「よォ~そんな、一人で

ひょいひょいわかりはりますねぇ」

 

いや、そんなん

も、我がの子供の現役世代から言うても

何年やってることか・・

やのに」

 

「そぉなんですか・・」

「僕なんか、そんなん何年しても覚えられへんと思いますわぁ」

って

 

「2つ建てたら、すぐ覚えますって!ニコニコ

 

「覚えても、また来年忘れてますて・・」

 

って、

覚えれんのんかぁ~い!

覚えられへん言うたんちゃうんかい!

(笑)

 

帰ってから

自治会の倉庫あさったり

4年間放ったらかしで

汚れまくってた

ブルーシート洗たりキラキラ

 

弁当頼んでる仕出し屋さんに

最終の数確認と挨拶しに行ったり

 

我がの準備も終えて

 

明日は天気も晴れみたいで

暑なりそうやけどアセアセ

 

ケガ等なく

皆が楽しんでもらえますようにお願いニコニコ

 

ちなみに

自分も

あんパン狙いのパン食い競争とニヒヒ

ラムネ飲み競争

は、絶対出ますんでグラサン

 

もっちろん、一等狙いのガチですグー

 

例年は、それ加えて

アメ食い競争も出てたんやけど

今年から?は

さすがになくなりまして・・😢

 

あとは、

まだ、人数足りてへんとこもあるんで

多分出やなあかん思うけど

 

招集と出場の

二刀流

楽しんできま~す音符