Happy & Music | 音田淳の“寄り道わが旅”

音田淳の“寄り道わが旅”

歌手・音田淳のブログです。

今日は、ラヂオきしわだ「Happy & Music」にゲスト出演させていただきました!

 

 

しかも、生放送!!

 

 

皆さん、、聴いてくれましたか~??

 

 

DJの酒瀬川みほさんとは、十数年ぶりの再会でした~!!

 

 

いや~、ようしゃべった~!

 

 

1時間ぐらい出てたかと思います!!

 

 

 

 

秦さんとは初めてお会いしましたが、めっちゃ面白いお兄さんでした!!

 

 

まだまだじゃべりたかったですね~、楽しかったわ~♪

 

 

また呼んでくださいね~!!

 

 

 

 

 

岸和田まで南海電車で行きましたが、帰りにこんなの発見…!!

 

 

 

 

…こ、これは…ヒーローなのか?悪役なのか??

 

 

結構悪そうに見えるけど…。

 

 

もしや、グッズとか売られてたりするのか…??

 

 

めっちゃ興味深い…(笑)