ホルモン補充周期が希望ならD2に来てくださいと言われていましたが、できることなら自分のホルモンに任せての移植が良かったので、D3に行ってきました。
最後?位は自分の体を信じてあげたい!
ちなみに、今日は事前に問診票を書きました。甲状腺のことを相談したかったので…。
E2:35
LH:1.9
P4:↓0.1
FSH:10.5
非常に良いホルモン値でスタートできそうですね。と初めましての先生に言われました。机にはレトロゾールが…。
甲状腺についての相談をすると、先生は「甲状腺の病院の先生は何と言っていましたか?」と。甲状腺については、そちらのプロの判断に任せた方が良いのでと言われました。「悩ましい」と言われたというくだりで、移植は延期にした方が良いですよね…という答えが導き出されました。
大事な卵ですからね。やはり万全を期したいですものね、と。
先生は、もしうまくいかなかった場合、甲状腺の数値が悪かったから…と後悔するのではないかと、私と同じ考えをしていました。卵の良し悪しではなく、比較的コントロールしやすい甲状腺でうまくいかないのはもったいないのでは…というお話しをしました。
限りた時間で確実に移植に持っていくために、次から2周期は調整周期を入れることになりました。
もうガッカリです。ただただガッカリ。なかなか移植に挑めない。でもね、自業自得なんですよね。自分でチラーヂン減らしてしまってた結果なんです。
もうこうなったら体を整えるのみです。
次のD3にアートと甲状腺の病院に行きます。
いつになったら移植できるんだーーーー!
最後?位は自分の体を信じてあげたい!
ちなみに、今日は事前に問診票を書きました。甲状腺のことを相談したかったので…。
E2:35
LH:1.9
P4:↓0.1
FSH:10.5
非常に良いホルモン値でスタートできそうですね。と初めましての先生に言われました。机にはレトロゾールが…。
甲状腺についての相談をすると、先生は「甲状腺の病院の先生は何と言っていましたか?」と。甲状腺については、そちらのプロの判断に任せた方が良いのでと言われました。「悩ましい」と言われたというくだりで、移植は延期にした方が良いですよね…という答えが導き出されました。
大事な卵ですからね。やはり万全を期したいですものね、と。
先生は、もしうまくいかなかった場合、甲状腺の数値が悪かったから…と後悔するのではないかと、私と同じ考えをしていました。卵の良し悪しではなく、比較的コントロールしやすい甲状腺でうまくいかないのはもったいないのでは…というお話しをしました。
限りた時間で確実に移植に持っていくために、次から2周期は調整周期を入れることになりました。
もうガッカリです。ただただガッカリ。なかなか移植に挑めない。でもね、自業自得なんですよね。自分でチラーヂン減らしてしまってた結果なんです。
もうこうなったら体を整えるのみです。
次のD3にアートと甲状腺の病院に行きます。
いつになったら移植できるんだーーーー!