BT1の昨日はとにかく眠たくて寝まくっていました。
夫も仕事でしたが、うまく時間を合わせる事ができ、二人で素敵なホテルで入籍祝いをしました。
症状を探すも特に見当たらないし。お腹にいるのかな?いないのかな?そんなことばかり気にしていました。
あるとすれば、高温期が高いことかな?まぁ、温めてるのもあるのかもですが。
朝のルティナスは、忙しすぎて、飛行機の中でシートベルトサインが消えてから駆け込んでいれました。
判定日は今から怖いです。
でも、子供を追い回してると忘れてしまいますね。安静も何もあったもんじゃないです。飛行機に乗るは、歩数は一万歩を越えまくってるし、お風呂上がりは裸でフラついてるし。
ただ、何だか眠たい…。ルティナスの副作用?
卵さーん!頑張ってくっついてー!
夫も仕事でしたが、うまく時間を合わせる事ができ、二人で素敵なホテルで入籍祝いをしました。
症状を探すも特に見当たらないし。お腹にいるのかな?いないのかな?そんなことばかり気にしていました。
あるとすれば、高温期が高いことかな?まぁ、温めてるのもあるのかもですが。
朝のルティナスは、忙しすぎて、飛行機の中でシートベルトサインが消えてから駆け込んでいれました。
判定日は今から怖いです。
でも、子供を追い回してると忘れてしまいますね。安静も何もあったもんじゃないです。飛行機に乗るは、歩数は一万歩を越えまくってるし、お風呂上がりは裸でフラついてるし。
ただ、何だか眠たい…。ルティナスの副作用?
卵さーん!頑張ってくっついてー!

