あいにくの雨でしたが、子供を連れて産科へ行ってきました。
10w0dには5w4dから続いていた出血も止まりひと安心しています。
血液検査やら尿検査やら諸々のことを済ませました。あとは助産師さんからの説明も受け、いざ内診!と思ったら…まさかのお腹からのエコーでした。
赤ちゃんは手足をバタバタとさせて元気に動いていて感動。9wのアートでの診察ではまだ動いているのが見えなかったので…。
頭囲だけはかり、10w6d相当とのこと。
やっぱり少しだけ大きめ。頭大きいと産むの大変なんだけどなぁ。
次回は4週間後です。長いなぁ。でも、その前に甲状腺を診てもらいにいかないと!
10w0dには5w4dから続いていた出血も止まりひと安心しています。
血液検査やら尿検査やら諸々のことを済ませました。あとは助産師さんからの説明も受け、いざ内診!と思ったら…まさかのお腹からのエコーでした。
赤ちゃんは手足をバタバタとさせて元気に動いていて感動。9wのアートでの診察ではまだ動いているのが見えなかったので…。
頭囲だけはかり、10w6d相当とのこと。
やっぱり少しだけ大きめ。頭大きいと産むの大変なんだけどなぁ。
次回は4週間後です。長いなぁ。でも、その前に甲状腺を診てもらいにいかないと!