9w2dです。
今日は、順調なら卒業の日です。心配なのは、相変わらす出血が続くことなんですが。
採血→採尿→内診→診察→
ナースセンター→院長先生→会計
診察は…KLCの伊藤先生。
E2:1461
P4:×3:46.9
CRL:28.1mm
採尿では鮮血+がでました。出血してれば当然ですね。
エコーで気になった小さな黒丸●は、出血がたまっているものなのか、血管なのかは分からずとのことです。不安だ…。
心拍も確認されてるし、順調なので流産はしないでしょうとのこと。
この時期の出血はやはり仕方ないらしい。
止まる時期も人それぞれ、と。早く止まらないかなぁ。
診察のあとにナースセンターに呼ばれ、アンケートと経過報告の葉書を受けとる。アンケートを書いていると、院長先生と最後のご挨拶に呼び出し。卒業の時は院長先生と最後にお話しがあるようです。これからのことや、残っている卵のことも話しました。順調ですね、おめでとうございます!と言っていただけて本当に嬉しかったです。優しい先生ですよね。第一子の時はS先生が最後の診察で、あっさりだったので(笑)それはそれでありですが。
ということで本日、無事に卒業を迎えることがでかできました。終わりは何だかあっさりですね。
待っていてくれる卵はあるのに、移植出来ない日々が続いて辛かったなぁ。第二子を望んで、凍結保存していた卵を2つ使い卒業できました。まだ残っている卵はありますが、第三子はまだ正直考えられません。産むよりも、育てる方が体力を使うので、そのままとっておくか廃棄かは暫くしたら考えます。
二人目治療、育児しながらで大変だったけど頑張って本当に良かった。今日は自分に美味しいもののご褒美と、泣きながらも協力してくれた子供をぎゅっと抱き締めたいと思います。
医療技術のおかげで、二人も子供を授かれたことは、本当にありがたく思っています。確率の低い治療を何度も何度も繰り返し、歯を食いしばり、時にはうまくいかないことに号泣することも。
実を結んだから言えることなのかもしれませんが、本当に頑張ってきて良かった。
新宿ARTのみなさんにも感謝しかありません。通いなれた病院までの道も、今日は凛とした爽やかな気持ちで歩くことができました。
今日は、順調なら卒業の日です。心配なのは、相変わらす出血が続くことなんですが。
採血→採尿→内診→診察→
ナースセンター→院長先生→会計
診察は…KLCの伊藤先生。
E2:1461
P4:×3:46.9
CRL:28.1mm
採尿では鮮血+がでました。出血してれば当然ですね。
エコーで気になった小さな黒丸●は、出血がたまっているものなのか、血管なのかは分からずとのことです。不安だ…。
心拍も確認されてるし、順調なので流産はしないでしょうとのこと。
この時期の出血はやはり仕方ないらしい。
止まる時期も人それぞれ、と。早く止まらないかなぁ。
診察のあとにナースセンターに呼ばれ、アンケートと経過報告の葉書を受けとる。アンケートを書いていると、院長先生と最後のご挨拶に呼び出し。卒業の時は院長先生と最後にお話しがあるようです。これからのことや、残っている卵のことも話しました。順調ですね、おめでとうございます!と言っていただけて本当に嬉しかったです。優しい先生ですよね。第一子の時はS先生が最後の診察で、あっさりだったので(笑)それはそれでありですが。
ということで本日、無事に卒業を迎えることがでかできました。終わりは何だかあっさりですね。
待っていてくれる卵はあるのに、移植出来ない日々が続いて辛かったなぁ。第二子を望んで、凍結保存していた卵を2つ使い卒業できました。まだ残っている卵はありますが、第三子はまだ正直考えられません。産むよりも、育てる方が体力を使うので、そのままとっておくか廃棄かは暫くしたら考えます。
二人目治療、育児しながらで大変だったけど頑張って本当に良かった。今日は自分に美味しいもののご褒美と、泣きながらも協力してくれた子供をぎゅっと抱き締めたいと思います。
医療技術のおかげで、二人も子供を授かれたことは、本当にありがたく思っています。確率の低い治療を何度も何度も繰り返し、歯を食いしばり、時にはうまくいかないことに号泣することも。
実を結んだから言えることなのかもしれませんが、本当に頑張ってきて良かった。
新宿ARTのみなさんにも感謝しかありません。通いなれた病院までの道も、今日は凛とした爽やかな気持ちで歩くことができました。