採卵後から飲み始めた
「プラノバール」
気になるのは副作用。
先生にも看護士さんにも、強い薬だから吐き気が辛いかも・・・と
何度も言われました。
確かに、前回のんだソフィアA。
カウフマンで21日間飲んだからか、
ずっと気持ち悪くて
仕方なかった![]()
旅先で楽しみの食事が、ほとんど食べられなかった・・・。
マーベロンもソフィアも効かないとなると
プラノバールしかないそうで
本当に私の体ってば![]()
今日で飲み始めて3日目。
朝少し気持ち悪いくらいで
元気 元気 元気![]()
倦怠感はあって寝ても寝ても眠たいけれど![]()
ちょっと拍子抜けです。
でも、これって体に合ってるってことかな![]()
D3で遺残卵胞がなくて、
FSHがいつも通り一桁であればいいなぁ。
今回、胚盤胞凍結できるかわからないけど、
(できると信じたいわ
)
次も採卵したいのです