採卵後から飲み始めた






「プラノバール」







気になるのは副作用。








先生にも看護士さんにも、強い薬だから吐き気が辛いかも・・・と








何度も言われました。








確かに、前回のんだソフィアA。








カウフマンで21日間飲んだからか、







ずっと気持ち悪くておえっ!仕方なかったしょぼん








旅先で楽しみの食事が、ほとんど食べられなかった・・・。







マーベロンもソフィアも効かないとなると








プラノバールしかないそうで泣








本当に私の体ってばパンチ!

















今日で飲み始めて3日目。








朝少し気持ち悪いくらいで








元気        元気     元気ラブラブ

  




倦怠感はあって寝ても寝ても眠たいけれどにひひ







ちょっと拍子抜けです。









でも、これって体に合ってるってことかなはてなマーク










D3で遺残卵胞がなくて、






FSHがいつも通り一桁であればいいなぁ。









今回、胚盤胞凍結できるかわからないけど、



(できると信じたいわsao☆







次も採卵したいのですオーッ!