採卵してきました~ビックリマーク









4つ刺して






成熟卵⇒1子





未成熟卵(MⅠ)⇒2子






とれましたちょこ






流産後、ずっと停滞していたので期待もできずにいました。






とれて一子かなぁと思っていたので





ちょっとテンションがあがりました音譜







ただ・・・





とれたての卵を見て感じるものが、





成熟卵にはありませんでしたDASH!






というのも、





前回残念ながら流産したときの子は、





「ダイヤよりきれ~いラブラブ」と感じたのでした。






二度目の採卵で取れた成熟卵は








ピンとくるものがなく・・・結果的に受精せずでした。






でも!! 未成熟卵の子には、愛おしさを感じましたラブラブ






どうか・・・受精分割してくれますようにsei