採卵してきました~![]()
4つ刺して
成熟卵⇒1子
未成熟卵(MⅠ)⇒2子
とれました![]()
流産後、ずっと停滞していたので期待もできずにいました。
とれて一子かなぁと思っていたので
ちょっとテンションがあがりました![]()
ただ・・・
とれたての卵を見て感じるものが、
成熟卵にはありませんでした![]()
というのも、
前回残念ながら流産したときの子は、
「ダイヤよりきれ~い
」と感じたのでした。
二度目の採卵で取れた成熟卵は
ピンとくるものがなく・・・結果的に受精せずでした。
でも
未成熟卵の子には、愛おしさを感じました![]()
どうか・・・受精分割してくれますように