いよいよ | おとかん日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おとかん日記
Otocompanyの日常をスタッフがゆる〜く更新します!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
いよいよ
いよいよ年賀状撮影イベント「Smile」本日開催です。
お天気も晴れそうで良かったです。
皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ温かくしてお越し下さい。
お待ちしております!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧