Himemamaさんのサロンでのイベント。
ママ&ベビー・キッズ ハロウィンパーティ&フォトセッション
無事に終了しました。
可愛らしい仮装のお子様とご家族の笑顔が溢れる
素敵な撮影会でした。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。

カメラマンは喜多亜紀さん!
柔らかい雰囲気と笑顔で、周りを包んでしまう。
そして、キラキラの笑顔の瞬間をたくさん
シャッターでおさえてくださる方です。

今日も、素敵な写真がいっぱいでした。
参加された皆様、出来上がりを楽しみにしていてくださいね。

こんな雰囲気で撮影しました。


このセットにてポーズ!
可愛い~~~~!!!


Himemamaの坂上愛佳さんも
仮装されてましたぁ~!!素敵ですっ!!

またHimemamaさんとのイベント開催の予定は
ブログにてお知らせ致しますね。

さてさて、いよいよ11月1日は!

『おうち起業フェスタ~暮らしを大切にしながら働く~』
というママのイベントにおとかんが出店します。

大変お値打ちに音アルバムを体験いただけるチャンスです。

是非是非ご参加ください!

詳細は
http://j-mec.com/archives/event/639.html