おとかんで制作させていただいた山田まりやさんの
Otoアルバム、続編の「Birth」も先日作らせて
いただきましたが、出産の時に立ち会われていた
カーヴィーダンスの樫木裕実先生が、
「再生するたびにあの時の感動を思い出して涙でるよ~」
とすごく気に入って何度もブログ等で紹介して下さいました。
ありがとうございます。
ご自分でも「たからもの」として欲しい!とリクエスト
して下さったので、お礼とご挨拶に早速、Otoアルバムを
持って、カーヴィーグランドにお邪魔して来ました。
スタジオは白を基調にしたデザインでとても素敵でした。
樫木先生の顔の小ささとくびれに驚きながら、
まりやさんのレッスン終わりにパチリ。

子供を抱えてのこのバランスは尊敬です。
出産当日は、先生がまりやさんのすぐ横で呼吸法などを
指導されていたので、お邪魔にならないように
私たちがどういった人なのか?というご挨拶も
遠慮させていただきました。
やっときちんとご挨拶とお礼が言えて嬉しかったです。
ご挨拶の後は。。。隣のカーヴィーキッチンにて
エネルギー補給(全然私は消費してないのですが。。。)

美味しかったです!

Otoアルバム、続編の「Birth」も先日作らせて
いただきましたが、出産の時に立ち会われていた
カーヴィーダンスの樫木裕実先生が、
「再生するたびにあの時の感動を思い出して涙でるよ~」
とすごく気に入って何度もブログ等で紹介して下さいました。
ありがとうございます。
ご自分でも「たからもの」として欲しい!とリクエスト
して下さったので、お礼とご挨拶に早速、Otoアルバムを
持って、カーヴィーグランドにお邪魔して来ました。
スタジオは白を基調にしたデザインでとても素敵でした。
樫木先生の顔の小ささとくびれに驚きながら、
まりやさんのレッスン終わりにパチリ。

子供を抱えてのこのバランスは尊敬です。
出産当日は、先生がまりやさんのすぐ横で呼吸法などを
指導されていたので、お邪魔にならないように
私たちがどういった人なのか?というご挨拶も
遠慮させていただきました。
やっときちんとご挨拶とお礼が言えて嬉しかったです。
ご挨拶の後は。。。隣のカーヴィーキッチンにて
エネルギー補給(全然私は消費してないのですが。。。)

美味しかったです!
