GW、皆さんエンジョイしてますかー?
母さん、3日の昨日は幕張メッセで開催されているペット博に行って来ました(⌒▽⌒)

前回の失くしまくった伝説の珍道中‼︎
インターペッツの使い回し写真じゃないですよ~(笑)

そう嬉しいことに、前回のペッツ記事を読んでも怯むことなく、参加の名乗りを上げてくれた勇気あるお友達が、、、今回はいますよ~(笑)

お馴染みpekoりんさんちのななちゃん♡

以前、代々木のボンダイカフェでおデートしたこともある、GAKKYさんちのビューティフル姉弟こと、みるきゅぴちゃん♡

うわ~、その楽しかったデートも未だに書いてない事を思い出しちゃった(汗)

上が弟のきゅーぴーくん
下がお姉ちゃんのみるくちゃん
とっても美形なご姉弟!
GAKKYさん、ご紹介が遅くなってすみませーん(⌒▽⌒)

まぁ~今回も敢えて下調べなんてするはずもなく(笑)

ottyさんと、、、

以前のインターペットで大変お世話になったボンボンコピーヌさんにお礼参りという、二つの目的で行って参りました(≧∇≦)

あっ、松本くん!
油断しないでね(笑)

渋滞なんかでペット博に居たのは、わずか一時間‼︎(笑)
今回もハプニング満載でしたが、お天気も良く楽しい一日となりました♡

そうそう幕張イオンモールでは肉フェスなんかもやっていました~(⌒▽⌒)
ただ、残念ながらワンコはNGです!

気が付けば楽し過ぎて深夜の帰宅(笑)
珍道中にご参加してくれた皆さま、一日お付き合いありがとうございました♡
珍しく沢山お写真を撮ったので、また詳しい内容を書きたいと思います!

今日はペット博はお留守番だった乙女の為に、大好きな水元公園と、、、

レイクタウンに遊びに行って来ました(≧∇≦)
さすがGW!
どちらも混んでました~!
明日からはUターンラッシュもピークを迎えるし、遠出をされる方はくれぐれも運転お気をつけくださ~い(*^o^*)/
母さんも今日は瞼が閉じそうなので、ご訪問はまた明日伺います。
それではお休みなさ~い(´∀`)
いつも応援ありがとうございます♪
⬇︎

にほんブログ村