昨日からポカポカ陽気で、お散歩も楽しいオトココ姉妹♡
ヘルニアが治ってから、あまり長時間は歩かなくった乙女さんも、ルンルンでご近所パトロールに出動しております(*^^*)

珍しくスマホを携帯していたので、久々に記念撮影!
まぁ、持っていたとしても、なかなか厄介なココ造さんを連れて歩いてると、写真も撮れないんですけどね~(≧∇≦)
今日も絶好調で、パトロールという名の、取り締まりをしていましたよ!

困ったことにノーリードワンコ、うちのご近所には、結構いるんです(^_^*)

いつもなら、ココさんの暑苦しい注意勧告を、一緒になって騒ぎたてていた乙女さん

病後!すっかり善良になりましたー‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪
もう、暴走するココ造の悪のオーラに負けないの(笑)
いや~!
良かった♡
ってより、助かった~‼︎
この善行を極悪ココさんも、いつか真似してくれるかもしれないわ~♡
誰? 絶対無理じゃね?
って、思った人ーーーー‼︎(笑)

まっ、無理も無いな、、、
挨拶‼︎
礼節を重んじるココさんですからね~

もちろん、母さんの雷は落としまくってるんですが、、、
根性座ってるんで、なかなか躾も難しいのであります

ココさんはケツ持ちのお姉ちゃんが、良い子になったのがかなりのご不満(笑)

直ぐ顔に出ちゃうココ造!

『善と悪』の象徴みたいになってきたな‼︎(笑)
乙女さん、鼻の下にゴミなんかくっつけて、めっちゃファニー♪

極悪姉妹の面影なし‼︎(笑)

これからは何姉妹って、呼ぼうかなー?
善悪姉妹じゃ、何かね~(≧∇≦)
期間限定かもしれませんが、善良になった姉の為に、素敵なキャッチフレーズを緊急公募したいと思います♡

そうそう舌チョロワンコに、悪い子って少ないと母さんも思ふ~(≧∇≦)
ココさんなんか、舌舐めずりはしても、舌チョロなんて一切しないもんね~(笑)

血便血尿、ドッバドバでも、そのキャラにブレることはなかったココ造‼︎
ある意味、頼もしい限りです(笑)
それでは、面白いキャッチフレーズを、お待ち致しておりま~す(^-^)/
採用された方には、オトココから素敵なプレゼントをお送り致しますね~♡

⁇⁇⁇⁇
((((;゚Д゚)))))))
いつも応援ありがとうございます♡
⬇︎

にほんブログ村