ド突き巡業開始! | 乙女と心のチワワ道

乙女と心のチワワ道

ブルータンホワイトの乙女と、クリームで少しお転婆な心の、姉妹日記です。
いつも心に振り回されている、乙女と家族の様子を、親バカ目線で書いています。

最近は幾分、秋の気配を感じるオトココ地方~(≧∇≦)

涼しくなると、何処からともなくやってくる食欲さ~ん(o^^o)

今日も、焼き肉食べ放題で満腹中枢を満たし、さて横になろうかな?と、リビングの壁に目をやると、、、



目があっちゃったよ~Σ(゚д゚lll)

確か2日前に、頑張って書きます‼︎とか、宣言した気もするよね!
((((;゚Д゚)))))))

ならば、少し最近のオトココの様子を、お話ししちゃいまーす*\(^o^)/*

あっ! その前に、この激可愛い似顔絵バックは、、、

AZMA さんというお店で依頼出来るので、気になる方はサイトを見て下さいね~♪




実はココさん、この夏の間に100gも増量しちゃいましてね!

もふもふのピグモンコートは、ファーミネーターを小まめにかけて、なんとかスッキリ見せてるんですが、持った感じ、ずっしりと♡

それもそのはず、ここ最近は、、、



持病の食事制限があるにも拘らず、お婆ちゃんの、ちょっとだけママには内緒ごっこ!が横行されてましたからね~(≧∇≦)

夕方からなら涼しくなった事だし、オトココ姉妹、、、ド突き巡業!(ドッグラン)再開でーす*\(^o^)/*

まっ、暑くても行ってましたけどね~痩せませんでしたよ(笑)

サロンでは、お利口さんだったココさんでしたが、そんなココさんなんて嫌だわ‼︎ という愉快犯の方に、極悪姉妹の健在ぶりをどうぞ♡

少し前に行った舎人公園でお会いした、ヨーキーのクッキーちゃん(*^_^*)



めっちゃ大人しくて、可愛ゆかったのですが、これまためっちゃ世渡り上手‼︎



強そうな子が来たら、すぐお腹を見せて降参してくれちゃうの~♪

もう、ココさんにロックオンされたと同時に、ごろーんって♡ 可愛い~(≧∇≦)



極悪姉妹のブルとダンプの因縁にも、決して逆らわない、逆らう訳はございません‼︎



ダンプに、どんなに嗅がれても、健気に耐えるクッキーちゃん(*^_^*)



久々のココ先生も、これじゃ気合いが足らないと、先生魂がメラメラ燃えておりました~(笑)



かなり粘るものの、あまりの無抵抗に、最後はココ先生もサジをなげちゃいましたけどねー(^з^)-☆

こんな女の子らしい可愛い子、飼い主さんが羨ましいわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ココさん、一昨日なんか、水元のランで大きな子相手に大乱闘してたからね!

まぁ、ココさんは悪くはなかったんだけど、絶対にお腹を見せないからね、うちの姉妹は、、、世渡り下手で困っちゃう‼︎

あっ、そうそう水元で、、、
母さん、、、不本意ながら、、、



お留さんじゃなくて、乙女さんをぶっ叩いてしまいましたー((((;゚Д゚)))



このハエみたいに見えるの蚊よ~!
それも極悪親分みたいな、しまっ蚊ね‼︎

その親分がね、母さんの可愛い可愛い乙女さんの、落ち武者みたくなってる頭にとまったのー(>_<)

いくら薄くてお肌モロ出しだからって、酷いですよねー( ;´Д`)

好きで露出してる訳でもないのに、しまっ蚊よ‼︎ 貴様には武士の情けもないのか!って、血圧上昇して、おもわず叩いたんですよ!

そしたら、乙女の落ち武者部分にもヒットしちゃってね、、、

一日中、母さん大嫌いオーラ出されて、悲しかったでーす(´Д` )



本当だね~(笑)

って、こんな事を書いたら、又、皆んなに怒られるんだろうな(>_<)

西の方角から、母さん家の子なばかりに可哀想~って、すでに聞こえるよね!



乙女さん、ごめんなさい‼︎



非難苦情が殺到すると思われるので、コメント欄を閉鎖させて頂きます♡



p.s.◯ーにゃんさん、
顔は洗ったかな?(爆)














似顔絵は可愛い優良姉妹を、ポチっと
⬇︎ 応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村