心バースデー旅行 花魁道中最終回編 | 乙女と心のチワワ道

乙女と心のチワワ道

ブルータンホワイトの乙女と、クリームで少しお転婆な心の、姉妹日記です。
いつも心に振り回されている、乙女と家族の様子を、親バカ目線で書いています。

すっかり日が空いてしまい、バースデー旅行の最終回を密かに楽しみにしていた方から、早よ書けや~!との催促メッセージを頂いたので、長々前置きを書きたいところですが、スパッと始めま~す (=´∀`)

何が何でも今日で終わらせるので、長くなったらすいませんね (´・Д・) てへっ。



朝食から戻りマッタリした後は、いよいよチェックアウトのお時間です♡

すっかりお姫様ベッドを、我がものにしていたココさん、、、

現実世界の安ベッドの日々を思うと、なかなかお姫様ベッドから離れません!

そこで、、、



荷造り完了後、オヤツもオモチャもないからスマホの充電器で、、、



ココさんの一本釣りを*\(^o^)/*
単純な性格で良かったわ~(≧∇≦)

会計後、雨も降ってるから、浴衣のままで帰路につこうかと思った矢先、、、



奇跡的に、、、



雨が上がったんですね~*\(^o^)/*

ならば、最後に今一度、レジーナさんを一周致しましょう!



浴衣パリコレ気分のココさんには悪いけど、最終回だし、同じ散歩風景じゃ芸がないから、、、



浴衣と蓮の花も、和の情緒た~っぷり、、、今日は、、、趣向を凝らして!



オトココ花魁による、花魁道中散歩と参りましょうーーーー(^з^)-☆

何だその設定!っていう突っ込みは、聞き流しますよ~(≧∇≦)



だってココさんも、はんなり歩いてノリノリですからね(笑)



昨夜の大雨の影響で轍が出来てても、気にせず、道中を突き進みま~す*\(^o^)/*



しかし行く手を阻む、増水した小川(笑)

晴天なら泳いだこともある、乙女花魁、、、



ガッツあり過ぎんだろう(爆)



もう帰るんだから、やめてー‼︎ (滝汗)

花魁道中に浴衣のままで泳ぐなんて、前代未聞だよ! そもそもこの設定が前代未聞でありますが、、、‼︎



母さんが乙女を説得してる間、、、

昨日の躾教室でもお会いした柴犬くんに、猛アピールをかます、心花魁!

鴛鴦花魁、、、オショク、汚職、汚辱? ぷっ。
あっ、分かる人だけ笑ってね♡



アピールも虚しく、後からやって来た乙女花魁に、サラッと柴若旦那を奪われます(>_<)



ならばシフトチェンジと、切り替え早くドッグランへ(≧∇≦)



そこに運悪く居合わせた、皆さんお馴染みの凛ちゃ~ん♡

当たり前のように、早朝からど突かせてもらいましたー(≧∇≦)



凛ちゃん、パパさんと楽しく遊んでたのに、ごめんね~(>_<)



すっかり意気消沈した凛ちゃん、ならば他のお友達のところへと、切り替えの早さを得意とするココさんならではの身のこなし(爆)

ただ空気が読めないのが残念です♡



相手がドン引きしてても、ヒップアタックでご挨拶ですからね(>_<)

さすがに母さん!
滝汗かいて謝りながら、捕獲しましたよ~!

でもね、壁の花にはなれない性格、、、
離せば、マッハで輪の中に飛び込みに行きます⤵︎W(`0`)W



もう最後は、浴衣もはだけて走ってる姿に、花魁の面影は一切ありませんでしたーヽ(´o`



うん、柴若旦那くん、、、
正解でーす*\(^o^)/*


これにて、ドタバタの心バースデー旅行はお終いとなりま~す*\(^o^)/*

遊んで頂いた、凛ちゃんやみんな、本当にありがとうございました♡

とっても楽しかったです♪



帰りは、お気に入りの高速の羽生PAで、、、



お好み焼き風の鯛焼きと



くずもちを、買い食いしました~♪

そんで車の中をきな粉まみれにして、おじいちゃんにどえらい怒られた母さんでした♡

躾が悪いのは、ワンコだけじゃなかったね!っていう、オチでーす*\(^o^)/*

皆さんも、楽しいお盆休みをお過ごしくださいね~( ^ω^ )

あっ、くれぐれも旅の恥はかき捨てなんて思ったら、いけませんよ!

あの名言は、いまや妄言ですからね♡











長々、お付き合い下さりありがとう
ございました♡ ついでに、ポチッと
⬇︎ 応援、よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村