第2回チワワ村会 バースデー編 | 乙女と心のチワワ道

乙女と心のチワワ道

ブルータンホワイトの乙女と、クリームで少しお転婆な心の、姉妹日記です。
いつも心に振り回されている、乙女と家族の様子を、親バカ目線で書いています。

今日は、ショックな事が沢山ありすぎて、ブログを更新する気力がなかった母さん⤵︎(´Д` )⬅︎後ほどお話しします

でも日付けが変わって、これだけは書きたかったので、チワワ村会の続きをいっちゃいましょう~(^_^)v

本日、7月9日は、我らがルーくん!
一歳のお誕生日で~す(≧∇≦)



ルーくん、本当におめでとうー♡

ココさんからも、、、



ゴルゴ松本の命!みたいなふざけた格好ですが、心はこもってますよ(笑)



そうそう、日曜日もルーくんと心の為に、るるこさんから、こんな素敵なバースデーケーキを用意して下さっていました♡

では、主役のおふたりの登場で~す!



うわ~、なんかいい感じ(^_^)v
並ぶとココさんのデカイ顔が更にデカく見えるけど~(笑)



この日のルーくん、モデルさんもばっちり決めてかっこいいー♡

それに比べて、、、



ぶったるむ、おブスなココさん⤵︎
もう、ちゃんとして!


⬆︎
(ルーくん、るるこさんからプレゼントされた、バッグのチワワとそっくり!)

一歳になるって、ママのゆき♡さんにしたら格別に感慨深いんだろうな~(*^_^*)

これからも、ミーちゃんと仲良く楽しい思い出を沢山作ってね~(≧∇≦)



じゃ~せっかくなんで、ふたりでロウソクをふーしょうね♡



ルーくん、となりのフライングピッグなココさんに釘ずけ!(爆)

何の生物か確認してるのかな?
あはは~、母さんももうわかんないや!

お祝いも済んだし、じゃ~皆んなで恒例の集合写真にいってみましょう(*^^*)



うん? ミーちゃん、じぃーっと何を見ているのかな?



えっ?



兄妹揃って避難してたのは、そういうことだったんだね!(笑)

うん、間違ってもオトココみたいにならないでね!

でもミーちゃん、ココさんの事が気になってしょうがなさそう(=゚ω゚)ノ

ミーちゃん、可愛いな~(≧∇≦)



その頃ルルちゃんは、ルーくんのパパさんにチュッチュ♡

ルルちゃんは人懐こい、本当に優等生なチワワちゃんなんですよ!

ココ塾なんておこがましい!
カフェでは、ルル塾に入門したいくらいです(≧∇≦)



いつものヤングチームの4ショット!
ミミズさんがいないお陰で、前回より格段に良くなりましたー(笑)

そして、我が家の影番も一緒に♡



おいおいーオトココ!

ハンパない、ぶったるみすぎー!



で、終わりたかったのですが、冒頭でもお伝えしたショックな事とは、、、

この日のメンバーの男子チーム、ルルちゃんとルーくんが体調を崩してしまいました(>_<)



母さん、皆んなもう我が子の様に可愛いので、ショックショックだったんです‼︎

ミーちゃんは仮病(笑)だったけど、ルルちゃんルーくんは、本当の病院送りにした気がして、、、( ;´Д`)

だってうちの姉妹、皆んなの若いエキスを吸って、ピンピンしてるんだもん!

ルルちゃん、ルーくんが一日も早く元気になりますように‼︎

ブログを読んで下さる皆さんも、ルルちゃんルーくんに、元気玉を送ってあげて下さーい(>_<)







恐るべし脅威の体力を持つ極悪姉妹!
君たち本当にチワワかい?
もうちょっと女の子らしくしなさいよ
と、お叱りのポチ!
⬇︎ よろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村