仲良し姉妹? | 乙女と心のチワワ道

乙女と心のチワワ道

ブルータンホワイトの乙女と、クリームで少しお転婆な心の、姉妹日記です。
いつも心に振り回されている、乙女と家族の様子を、親バカ目線で書いています。

突然ですが、我が家の乙女さん!こんなファニーなお顔ですが、とっても賢いのです(*^_^*)


全くもって舌チョロで、説得力にかけますが…ぷっ

そして妹が出来るまで、とーても善良なチワワ街道を歩んでました!

他のワンコには、マーキング活動が忙しくて、自分から尻尾を振ってご挨拶~音譜
なんて事もなかったんですが、吠えたりなんかもなく、『大人しくてお利口さんね~!』なんてお褒めの言葉を頂戴しておりました!



そんな乙女さんだったので、破天荒なすんごい妹しっぽフリフリが出来て、さぞや戸惑ったことでしょう!


心が猪突猛進のウリ坊だった頃から、毎日乙女が動くたびに、マウントポジションからのタックルを浴びせ続け



善良が故、耐え忍んだ結果、ヘルニアになってしまいました((((;゚Д゚)))))))

急患で駆け込むこと3回目くらいに、いい加減、優しい乙女も、堪忍袋がぶちーっとブチ切れまして爆弾、乙女のファイティングスピリッツが開花されたんですね~クラッカー(笑)



まー手加減しまくりですがね~(*^_^*)



心さん、オモチャで遊ぶより、お姉ちゃんとのファイティングが大好き~ラブラブ



そーだよ!お姉ちゃん腰にきて、ご飯食べられない時あるでしょ(´・_・`)



もう少しお手柔らかにね!



ねぇー聞いてる?



悪りぃ子は、オヤツ抜きだよ!



今となっては、乙女もガードを覚えて、ウリ坊攻撃をひらりとかわして、バトル楽しんでますが…音譜


不器用で不憫な乙女さんに、頑張って~のポチして頂けると、嬉しいです(≧∇≦)
ダウンこちらをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村