舎人公園散歩 | 乙女と心のチワワ道

乙女と心のチワワ道

ブルータンホワイトの乙女と、クリームで少しお転婆な心の、姉妹日記です。
いつも心に振り回されている、乙女と家族の様子を、親バカ目線で書いています。

ブログ初心者のアナログな飼い主、海老蔵さんに感化され、自分の誕生日から何か新しいことを始めようと、勢いで書き始めたワンコブログ!

でも、カメラ嫌いなワンコを盗撮の如く激写して、加工して、記事考えてって、なかなかブログって大変ですね~!

ブロガーの皆さん、今まで読み逃げしちゃって、本当すみませんでした~( ;´Д`)



さてお話し変わって、我が家のお犬様方、カバンでも車でも、乗り物が大好きドキドキ

寝てても、キャリー見せると、すっ飛んで来て、我先に乗り込む姿が、必死でかわゆー



ピョンと飛び込んで、ちゃっかり運ばれるのを待つ乙女さん音譜



短足故、飛べない心は、自分でバックを潰して入ります!



普段、あんまりベタベタしない子達が、こういう時は寄り添ってくれるのが嬉しい飼い主です(≧∇≦)



さてさて、車で向かった先は、家から一番近いホームグランドの舎人公園~!週3回はロング散歩に訪れます!



今日の1番のお楽しみは、ランではなく、鴨さん狩り~(´・Д・)」
日頃、お家でも鴨のオモチャをブンブン振り回して鍛えてます!


とはいえ、こちらの鴨さんも、人馴れしてて逃げたりしないので、イマイチ盛り上がらず



怖いこと言わないー      (注・鴨さんに危害はありませんので、ご安心下さ~いラブラブ



葉っぱ大好きで、サラダバーを堪能し出す心と、お友達の香りを楽しむ乙女!



最後は、誰もいない所で、追いかけっ子して終了~馬



こうやって2時間近くは、歩き続ける姉妹!お母しゃんちかれたよ~(-。-;

家に帰っても、鴨さんに、今日の雪辱をはらす乙女!
この~鴨フェチめ~




暖かくなってきたから、お散歩楽しんだなと、老体に鞭打ってお散歩を頑張ってる飼い主に、応援のポチ、よろしくお願いしま~す^_-☆

こちらをポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村