このたび、教室名を『OtoCie』に変更いたしましたごあいさつ


それに伴い教室ホームページのURLなども変更となりますHP


生徒さんにはプリントやメールなどでご連絡いたしますが、

こちらでもお知らせさせていただきます



下記のリンクから教室HPに移動していただけます↓

  音楽教室OtoCie~オトシエ~





今までは、ホームページがレッスン内容ごとに2つありましたので、
(普通の音楽教室HP+オンラインレッスンHP)

その2つを統合し、教室名もあらたにしようと、以前より考えておりました。


しかし、ず~っと出来ないまま放置...あはは・・・


…というのも、

プロに依頼したら、あっという間に出来るのかもしれませんが

素人なりにも時間をかけてブラッシュアップしながら自分で作り上げたかったので...ぽっ



そんな時、やっとまとまった時間が取れたこと、

さらにそれに加え、色々な誘因が重なったことで

今しかないと作業に取り組めましたがんばる



しばらくの間、生徒さんにはご不便をおかけして申し訳ございませんでしたぺこり




新しい教室名「OtoCie~オトシエ~」

こちらの由縁については、
後日あらためて書きたいと思いますでは。