何だかとっても良いです照れ
以前は、食べたら胃が痛いし、お腹は常に下しているし薬飲んでも全然効かなかったのに
働く前は、あんなにアチコチ痛くてだるかったのに。
何が良いのかしら?
規則正しい生活?というほどでもないけど
夜ご飯も9時とか10時とかに食べて
そのまま寝たり
それから深夜に目が覚めてお風呂に入るとか
よくしてるけど驚き
寝てばかりの生活ではなくなったから・・・はてなマーク
やっぱりストレス?家でゴロゴロしてるだけだったのになぁキョロキョロ
最近は胃が痛く無くなったから
食べる量もかなり増えました照れ
それに伴い体重も増えました照れ
運動するか?食べる量減らすか?どちらかしないと
服が全て入らなくなりそうです真顔
まぁ幸せな悩みなのかな汗うさぎ