働きだして一ヶ月過ぎた頃に・・・

なんと、職場のパートの先輩が辞められるとの事・・・

エッびっくり

まだ一人でやっていけるのか不安だよ〜ガーン

引き継ぎも出来てない

入社した時は、パートさん二人で分担して

やってくださいね〜と言われてたので

色々、ゆっくり覚えて行けば良いかな〜

と勝手に思ってたのに・・・

まさかの、そんなにすぐ辞められるとは思ってなくて驚いてしまいました。

辞められる方はとっても優しい方で

人間関係の良い職場

で働けてラッキーと

思ってたけど

給料が・・・

給料が安いんですよねグラサン


税金もしっかり引かれるし、

さらに暇な時は、休みの日が増えて週5勤務が

週3になるらしく

そんなの聞いてないよ〜

と入社してから知る事が・・・


せっかくの良い職場だけど、次を考えておかねば

ならないかも・・・

希望は、副業でプラス収入を得て

今のところも続けていけたら

いいのだけどね〜照れ

そんな都合の良いのが見つからないよねキョロキョロ