緊張〜不安

面接の方は楽しい感じの方でしたが

やっぱり仕事始まると違うんだろうなぁなんて

まず、総務の方に必要な書類など書いたり

給料振込の通帳番号伝えたり

年金手帳に雇用保険番号書いた紙を見せました照れ

雇用保険番号?何だ?と思いましたが

何とか出てきました

こんなのいつ貰った?と思いましたが・・・汗うさぎ

あとは、職場に連れて行ってもらい

一人ずつご挨拶して貰ったのですが

見事に全て忘れて

最後に挨拶してくれた方の名前だけ

何とか覚えたぞと思ったら

聞き間違えてました・・・爆笑

なので、覚えている風を装い

座席表などはありませんか?と言ったら

貰えたので

必死で覚えました。

一日目は何だか建物の案内などで

あとマニュアル読んで終わりって感じでしたニコニコ

だけど、疲れて帰ってきてから

寝てしまいました汗うさぎ