日にちが空きすぎて、少しうろ覚えですが


行って来ました!第一希望の所の面接へ照れ


前回の、失敗があるので早めに出発!


予定通り早めに到着〜!で、少し時間があったので


カイロを途中で買いました。


緊張でなのか? 体が暖まらず


車で行ってるのに・・・

足用カイロを付けて

これで、準備万端ニコニコ

だけど、受付した所から面接会場までの距離が長かった!

プラス方向音痴なので、地図を見ながら

またウロウロ驚き


やっぱり、ギリギリに・・・なってしまったキョロキョロ


面接は、というと

和やか〜な感じでしたおねがい


何回か、面接行きましたが

パートなのかもしれませんが

怖い感じの面接は今の所無かったです


(職業訓練入る時の面接が一番怖かった真顔)


それで、前回の失敗?もあり

ややこしい事は言わなかったです

病院に行きたいから

週4がいいとか・・・

まぁ、それが原因か分からないですが

他に問題もあったんだろうけど爆笑



聞かれた事は、前職辞めた理由と

なぜここを受けたのですか?

後は、電話取ること多いですけど大丈夫ですか?

だったと思います。後は、忘れてしまいましたアセアセ


希望していた所の面接だったので

場所など、色々、何回も素敵です〜っと思わず言ってしまった。

雰囲気は、割といい感じだったかなぁ〜

と思いましたが


どうかなぁ・・・期待せずに待ちたいと思います。