早速、今回から送付状付けて送る事に

家に帰って、送付状作成PCポチポチ

けど、送付状に何故その会社を志望したか

書くスペースがあり・・・

履歴書に志望動機書いていないなら

軽く書いた方が良いと書いてたので

そこで、時間かかってしまいました。

プラス、我が家のプリンターが調子が悪く

途切れ、途切れの印刷・・・

クリーナーしたりと別の時間もかかり

印刷代ケチるために

めっちゃ時間かかる

A3サイズの履歴書を印刷しにコンビニ行ったり

(USB忘れて2回行くハメになり笑い泣き)

前回も、コレやらかした・・・

もぉムキーもぉムキーと自分に怒り

直前にカバン変えた時に〜!!!

等々

あと、意外と時間かかる

封筒の宛名書き

一回、鉛筆で下書きで書く

アレッ何だか斜めにズレてる?

書き直し

アレッ?中央になってない・・・

書いては消しと、今回は2ヶ所応募だから

封筒も2枚ネガティブ

もう封筒の予備が無いなぁ〜

今回、応募した所がダメだったら

クリアファイルと封筒と切手も買わなきゃショボーン

何とか用事しながら、用意出来たのは

紹介状もらってから、次の日の20時にやっと

ポストへ投函

なんとか、履歴書次の日には投函出来たけど

回収は明日・・・

まぁ、いっか照れ次の日に投函に変わりはない!!