先代ワンコの命日でした💐

ことし10回忌



これはうちの長女の赤ちゃん期

こっちは息子の赤ちゃん期



ああ、

もう写真見てると

泣けてくる…えーん♾️


何年経ってもダメですね…


会いたいなあ。。



大好物だった

焼き芋を買ってきました🍠



夫は干し芋を買って帰ってきました笑


毎年命日だけ芋祭り🥔🍠



おとちゃんも

パイセンに手を合わせてあげてね、

気持ちが通じたのか



一応みてるけど。

柴距離



ちなみに

おとちゃんは芋嫌いガーン


好物も

性格も

全然ちがうけど


きっと会えてたら仲良くなった

ことでしょう!


ヘソ天は

どっちも得意だし🩷