今日は

お友達が家に

遊びにきました🏠


家に

家族以外の人がくると

猛烈に吠えるおとさん🐕


本日の作戦、


散歩中に

偶然会った友達が

家に遊びに来た、風

作戦


外で会う人には

全く吠えませんのでにっこり


前回はこの作戦でした


いざ!


連絡をもらってから

散歩に連れ出し🐕🚶


「あ、久しぶり〜」

と。

偶然を装って友達と合流🤝


おとちゃん

にこやかに友達をお迎え飛び出すハート


よしよしニコニコ


そして

みんなで

家に入り、

おとちゃんの足を拭いて…🐾


よしよし


全然吠えない👍


コート脱いで

リビングに入って

座って〜と会話してたら


急に我に帰った犬‼️

誰だおまえ!!

猛烈に吠え出したムキー



作戦失敗 驚き



まぁ、

1分くらい吠えてたら


あ、さっきの人か、

理解したようで…

大人しくなりました




近くにきてクンクン

横で寝てたりしたし


なんなら

ヘソ天もして



警戒心があるのかないのか

よくわからん子…


スヤスヤ


そして、

目覚めるたび

リセットされるらしく?


またちょっと吠える

また寝る💤

を繰り返してました


寝ると

忘れちゃうのかな?

おバカちゃんなのかな昇天



起きてる時、

友達がおとちゃんの様子みて


「○○ちゃん(私)のこと

ずっと見てるね、おとちゃん」


って言ってたニコニコ


やっぱり?

いつも

私のことすごい見て、

観察されてる気がしてた!



こんなとこからも



ずーっと

どこからでも


あなたを見てますよ…


おと

趣味 : 

母の観察、ストーキング