年の瀬ですね。


私の苦手なもの


掃除

片付け


家事全般 


うちは旦那さんが

掃除してくれてるので

毎週、まめに。

そんな汚れてないけど。

今も大掃除やってくれてます🧹

ありがてぇ〜おねがい


一応、

わたし台所だけ、やるね

といって

ちょっとやってみたけど


疲れた

もうやりたくない真顔

休憩しちゃうと

もう動けない悲しい



戦力にならない私に加え


掃除の

邪魔ばかりする子



ピカピカに

なったワン✨




自分の持ち分、

全然終わらない。


寝ちゃおうかな。


えーい

散歩行っちゃおう!



今日もたくさん

「かわいい」って

いってもらいました飛び出すハート



掃除のつづきは


夜、ちゃんとやります!

明日の朝も、

ちゃんとやろうと思います!!


悲しい悲しい悲しい